« もっと開かれた議会にしたい。議会運営委員会が視察研修しました。とりあえず「議会報告会」滋賀県栗東市と山口県防府市。 | トップページ | 妻の誕生日、恒例のケーキを焼きました。まずまずの出来。おいしく味わいました。 »

2014年10月27日 (月)

二人のミュージカル、ことしはアメリカンバージョンでした。

Img_3571Img_3548




Img_3527_2


Img_3524


ミュージカル劇団『田んぼ』(山崎直子・島崎仁美)が今年も「松井田文化会館」でのふるさと祭り(碓氷のつどい)で見せてくれました。敏腕刑事がバーのマダムを好きになり愛を告白するが、実はこのマダムは盗賊で、刑事が騙されて逃げられる。しかし、再度つかまって刑に服すがやがては刑事と愛を成就する。といった30分のImg_3525_2


コメディミュージカルでした。作詞作曲、ピアノ演奏、歌、踊り振付、衣装、舞台装置すべて、二人で創作しています。すごいことやっImg_3570


ていますね。もっとスタッフを増やして本格的にやってみたらどうですか?とかつて尋ねたことが有りましたが,二人だけのほうが気があってやりやすいので。と話してくれました。松井田町、安中だけで公演なんて、もったいない!皆さん、招待してあげてください。写真、刑事役山崎直子さん、マダム、盗賊、新聞売り役が島崎仁美さん。

|

« もっと開かれた議会にしたい。議会運営委員会が視察研修しました。とりあえず「議会報告会」滋賀県栗東市と山口県防府市。 | トップページ | 妻の誕生日、恒例のケーキを焼きました。まずまずの出来。おいしく味わいました。 »

地域イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508709/60554512

この記事へのトラックバック一覧です: 二人のミュージカル、ことしはアメリカンバージョンでした。:

« もっと開かれた議会にしたい。議会運営委員会が視察研修しました。とりあえず「議会報告会」滋賀県栗東市と山口県防府市。 | トップページ | 妻の誕生日、恒例のケーキを焼きました。まずまずの出来。おいしく味わいました。 »