« 久々に、余った粉でパンを焼いてみました。新しいオーブンつき電子レンジです。要領がわからないので適当に操作しましたが、まあまあの出来でした。 | トップページ | 晩秋蚕がすべて終わり、繭は碓氷製糸協同組合へと出荷されました。 »

2014年9月30日 (火)

第12回碓氷安中平和のつどいがありました。障がい者児の皆さんの「どんどんクラブ」の太鼓演奏と「光陽ゴスペルクワイヤ」のゴスペルソングが盛り上げてくれました。

Img_3263_3


原水爆禁止世界大会の報告集会に2つのグループのアトラクション参加があり、賑やかに行Img_3265


われました。今年は広島大会に3名の代表派遣ができまして、それぞれ発表がありました。Img_3269_2





第二部で、桐生を中心に活動する太鼓グループ、富岡で練習している「どんどんクラブ」のImg_3276


メンバー6人がオリジナルの太鼓演奏を聞かせてくれました。松井田町からは、橳島橳橳橳美香ちゃんと岩井優君が参加していまImg_3281


す。もう一つは、黒人の教会音楽、ゴスペル合唱で安中で活動している「光陽クワイヤ」の皆さんの歌声を聴かせていただきました。 なお、来年5月、ニューヨークの国連で開かれる「軍縮総会」に向けて「核兵器の廃絶を求める署名」を国内で一千万人分集めて届けよう!と、原水爆禁止碓氷安中協議会会員の皆さんが、署名運動を展開しています。

|

« 久々に、余った粉でパンを焼いてみました。新しいオーブンつき電子レンジです。要領がわからないので適当に操作しましたが、まあまあの出来でした。 | トップページ | 晩秋蚕がすべて終わり、繭は碓氷製糸協同組合へと出荷されました。 »

平和」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508709/60400039

この記事へのトラックバック一覧です: 第12回碓氷安中平和のつどいがありました。障がい者児の皆さんの「どんどんクラブ」の太鼓演奏と「光陽ゴスペルクワイヤ」のゴスペルソングが盛り上げてくれました。:

« 久々に、余った粉でパンを焼いてみました。新しいオーブンつき電子レンジです。要領がわからないので適当に操作しましたが、まあまあの出来でした。 | トップページ | 晩秋蚕がすべて終わり、繭は碓氷製糸協同組合へと出荷されました。 »