« 虚空蔵(こくぞう)さんでした。以前は松井田城跡の祠でやっていたのですが、皆さん高齢になり山まで行けないと、里にある無量寺で祭典をしています。 | トップページ | 安中市綱引き大会、大雪の翌日、松井田体育館で成人男女、小学生チームなど20チームほどが参加して行われました。小学生チームで、九九小チームが三連覇を果たしました。 »

2014年2月11日 (火)

一月の行事、二月の出来事。時の流れが速い!

3 1月15日に㍶が故障して、XPからwindows8に買い替えました。この間19日は、後援会の旗開き、九十九小学校PTAの新年会、25日はAIA(安中市国際交流協会)のNew Year PartyPhotoPhoto_2 で日本舞踊を披露、2月2日には、松井田町文化協会のスプリングフェスティバル、城若座の人形浄瑠璃鑑賞、夕方には松井田町商工会・松井田商店連盟の豆まき集会、そして2月3日には、自衛隊の夜間歩行訓練中止を求める要請を安中市長へ行いました。4日には、日本共Photo_3 産党安中市議団で「再生可能エネルギー」に関する視察研修で、吉岡町のエネルギーパークと中之条町を訪ねました。そして何十年ぶりという大雪が降った8日翌日は、安中市綱引き大会でした。小学生の部で九十九小学校チームがなんと、三連覇を果たしました。などなど、PCが故障している間に次々と新しい行事や出来事が起きては消えていきました。時がたつのが速すぎて、このごろは追いついていくのが大変です。

|

« 虚空蔵(こくぞう)さんでした。以前は松井田城跡の祠でやっていたのですが、皆さん高齢になり山まで行けないと、里にある無量寺で祭典をしています。 | トップページ | 安中市綱引き大会、大雪の翌日、松井田体育館で成人男女、小学生チームなど20チームほどが参加して行われました。小学生チームで、九九小チームが三連覇を果たしました。 »

地域イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508709/59115555

この記事へのトラックバック一覧です: 一月の行事、二月の出来事。時の流れが速い!:

« 虚空蔵(こくぞう)さんでした。以前は松井田城跡の祠でやっていたのですが、皆さん高齢になり山まで行けないと、里にある無量寺で祭典をしています。 | トップページ | 安中市綱引き大会、大雪の翌日、松井田体育館で成人男女、小学生チームなど20チームほどが参加して行われました。小学生チームで、九九小チームが三連覇を果たしました。 »