« 第16回秋のコンサート「イル・トロヴァトーレ」を上演しました。オペラは8回目の公演でした。 | トップページ | どんどんクラブの太鼓 元気いっぱい演奏が出来ていました。たくさんの人に聴いて欲しいね。 »

2013年12月16日 (月)

そば打ち会2013 soba making party

20131215_013 20131215_013 毎年、高梨子で自分たちで栽培からそば打ちまで、やろうと集まった仲間たちで今年のそば打ちを行いました。秋に収穫したそば粉の香りは抜群、新鮮で素晴らしい出来でした。この日は、新そば粉を使って、早速十割蕎麦、早速十割そば、2・8そばと、好みのそばを打って食べて楽しみました。お客さんの、Samanthaと Liamさんも、挑戦し、自分で打ったそばに舌づつみを打っていました。(九十九創作館)

New soba party at community center ,we made 100%soba with new soba flower we glowed.
20131215_006_2 20131215_004 20131215_009

|

« 第16回秋のコンサート「イル・トロヴァトーレ」を上演しました。オペラは8回目の公演でした。 | トップページ | どんどんクラブの太鼓 元気いっぱい演奏が出来ていました。たくさんの人に聴いて欲しいね。 »

地域イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508709/58768256

この記事へのトラックバック一覧です: そば打ち会2013 soba making party:

« 第16回秋のコンサート「イル・トロヴァトーレ」を上演しました。オペラは8回目の公演でした。 | トップページ | どんどんクラブの太鼓 元気いっぱい演奏が出来ていました。たくさんの人に聴いて欲しいね。 »