« 市議会9月定例会が閉会2013 | トップページ | 実りの秋、コメ、大根、人参、ホーレン草、柚など »

2013年11月 6日 (水)

ふたりのミュージカル「たんぼ」

20131027mia_023 安中市民フェスティヴァル「碓氷のつどい」(後期)が10月27日(日)、松井田文化会館で開20131027mia_011 かれました。昨年も、頑張っていたグループ「たんぼ」のミュージカルを見に出向きました。20131027mia_014 今年の出し物は「八重の桜」にちなんで「ならぬことはならぬのです」と題して、新島襄と八重20131027mia_017 の物語をオリジナル曲を5曲、ピアノ独奏も織り交ぜて上演してくれました。一人で、八重の兄、母、襄とをこなしていた女性はピアノもすごかったです。大ホールから降りて楽屋のもどるところで、終演後に話をし、「もっとほかにできる人を加えてシナリオを作ったら、もっとすごい舞台になるんじゃないの?」と話しましたが、「ふたりの方が気があっていいんです!」とのことでした。それもそうですね。でもそのパワーに拍手。観客が少なかったのが残念でした。もっとたくさんの市民に見て欲しいですね。 これからも期待して見ています!! 頑張って!

20131027mia_018

|

« 市議会9月定例会が閉会2013 | トップページ | 実りの秋、コメ、大根、人参、ホーレン草、柚など »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508709/58526847

この記事へのトラックバック一覧です: ふたりのミュージカル「たんぼ」:

« 市議会9月定例会が閉会2013 | トップページ | 実りの秋、コメ、大根、人参、ホーレン草、柚など »