« スイカ泥棒にやられました、くやしいね。 | トップページ | うすいの里、納涼祭 »

2013年8月11日 (日)

やっと食べられたスイカ。まずまず。

Dscn3760 ハクビシンに食べられた後のスイカを食べました。〈3日〉まずまずでした。そして今朝方もう一つを収穫、約6.5キログラム表面にはハクビシンの爪あとが生々しく残っています。冷やしてゆっくり食べましょう。これでやっと3個目。あとは未だ野球のボールくらいの玉、ものになるかどうかわかりません。キュウリがうどん粉病がついてかれてしまい、その代わりゴーヤが毎日ものすごく成り出しています。分けて食べてもらっています。

Dscn3762

|

« スイカ泥棒にやられました、くやしいね。 | トップページ | うすいの里、納涼祭 »

日本の農業」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508709/57968800

この記事へのトラックバック一覧です: やっと食べられたスイカ。まずまず。:

« スイカ泥棒にやられました、くやしいね。 | トップページ | うすいの里、納涼祭 »