« 大事な人とまたお別れでした。高木昭子さん。 | トップページ | スイカ泥棒にやられました、くやしいね。 »

2013年7月29日 (月)

MIAのバーベキュー

Dscn3631 MIA恒例のバーベキューが、細野で開かれ25名ほどが参加してくれました。最初に高木昭子さんの逝去に全員で黙祷。それからお肉、野菜、おにぎり、スイカと次次と出されて、みんDscn3618 なおなか一杯、予定していたそうめん流しが中止になってしまいました。外国籍の人は二人、アメリカシカゴ近辺出身のジョエル カウフマンさん、台湾出身の、魏香月さんでした。香月さDscn3613 んは秋間、みのりが丘に在住、ジョエルさんは宣教師で軽井沢に住んでいます。楽しい会話ができました。

|

« 大事な人とまたお別れでした。高木昭子さん。 | トップページ | スイカ泥棒にやられました、くやしいね。 »

地域イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508709/57886873

この記事へのトラックバック一覧です: MIAのバーベキュー:

« 大事な人とまたお別れでした。高木昭子さん。 | トップページ | スイカ泥棒にやられました、くやしいね。 »