« 花散里(はなちるさと)は黄金のかがやき | トップページ | みちのくの桜を見てきました »

2013年5月10日 (金)

憲法集会、松平さんと再会。

Dscn2964s 5月3日、憲法記念日でした。堤未香(ジャーナリスト、夫はみんなの党国会議員の川田龍平氏)さんの記念講演と松平晃(社会派トランDscn2969s ペッター)さんのトランペットと昔の軍隊ラッパの演奏、軽快なトークに満員に近い会場は、大いに盛り上がっていました。終演後に、松平さんと久々の酒宴、駅前の居酒屋で前橋の飯田Dscn2973s さん、県会議員のいとう祐司さんらとしばし、懇談しました。

|

« 花散里(はなちるさと)は黄金のかがやき | トップページ | みちのくの桜を見てきました »

地域イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508709/57353413

この記事へのトラックバック一覧です: 憲法集会、松平さんと再会。:

« 花散里(はなちるさと)は黄金のかがやき | トップページ | みちのくの桜を見てきました »