« 虚空蔵さん、無事終わりました。 | トップページ | 雪積もり、寒さ一段と厳しくなりました。 »

2012年1月26日 (木)

新年会・そば打ち・新年会、忙しい一日

Dscn8990 15日は忙しい一日でした。昼から「人権連安中市協議会」の地域交流会であいさつ、3時からは地元の有志の「そば打ち会」自前のそばDscn8991 粉がたくさん獲れたので、暮れから2回目です。皆、3年目になるせいか大分上手になりましDscn8993 た。夕方の九十九小学校のPTA新年会の前に、一口試食させていただきました。やはり、Dscn8994 自粉で打ち立て、ゆでたては最高です。最後の新年会の席では「放射能から子どもを守りましょう」といった内容であいさつしました。写真は創作館の調理室、9割と10割のそばでした。ちょっと太めだったかな。

|

« 虚空蔵さん、無事終わりました。 | トップページ | 雪積もり、寒さ一段と厳しくなりました。 »

地域イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508709/53827996

この記事へのトラックバック一覧です: 新年会・そば打ち・新年会、忙しい一日:

« 虚空蔵さん、無事終わりました。 | トップページ | 雪積もり、寒さ一段と厳しくなりました。 »