« 老人ホ-ムで今年もそば打ち | トップページ | すっかり大人になりました。クーとレイ »

2011年12月24日 (土)

サンタが街にあふれてる!今日はクリスマスイヴだね。

Dscn8683 今日はクリスマスイブですが、松井田町商店街Dscn8670 Dscn8673 Dscn8681 にはサンタDscn8679 Dscn8667 クロースがたくさん集合。思いおもいにプレゼントを担いで屋根から、柱から子どもたちのDscn8669 元へと急いでいます。Dscn8674 中には座ったままのもの、ぶらDscn8680 Dscn8682 下がっているもの、あれ?トナカイサンタも居るようです。数えてみると16,17人集まっているのかな?子どもたちにあたたかい夢が届いたら嬉しいですね!がんばれ、松井田町のサンタさん!!

|

« 老人ホ-ムで今年もそば打ち | トップページ | すっかり大人になりました。クーとレイ »

地域イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508709/53558635

この記事へのトラックバック一覧です: サンタが街にあふれてる!今日はクリスマスイヴだね。:

« 老人ホ-ムで今年もそば打ち | トップページ | すっかり大人になりました。クーとレイ »