« 新年会が続きます。あいさつもいろいろ、今年もよろしくお願いします。 | トップページ | 議員の一般質問が話題に。地元新聞が発表。 »

2011年1月19日 (水)

山添恵子さんシャンソンを歌う、新春コンサートイン松井田町 ブラボーです。

2011116_002 松井田町文化協会主催の「新春コンサート」が16日、松井田文化会館でありました。第一部「筝曲とコーラス」でオープニングは 2011116_005_2 生田流の筝曲の演奏で始まり、コーラスグループが3団体、「ハミング」(指揮ピアノ赤井久美子さん)、「松井田ふれあいコーラ2011116_014 ス」(指揮、濱章子、ピアノ鈴木慶子さん)と「コールうすい」(指揮大山亜紀子、ピアノ立川統子さん)の皆さんが歌声を響かせ、第2011116_020 二部では、松井田町在住の山添恵子さんが、シャンソンを歌ってくれました。ピアノは小林ちからさん、「パリの屋根の下」「雪が降る、サントヮマミー、ろくでなし」「再会」などなど、美しい、つやのある伸びやかな歌声に魅了されました。小林さんのピアノ、「アルハンブラの思い出」はピアノで聞くのは初めてでしたが、素敵でした。山添さんは、週末には渋川にある「日本シャンソン館」で歌っておられるそうです。時々は聞いてみたいですね。ブラボー!写真1、ふれあいコーラス、2、コールうすい左上2番目はカナダからのALTのジェニファー、3,4は山添さんのステージ

|

« 新年会が続きます。あいさつもいろいろ、今年もよろしくお願いします。 | トップページ | 議員の一般質問が話題に。地元新聞が発表。 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508709/50632317

この記事へのトラックバック一覧です: 山添恵子さんシャンソンを歌う、新春コンサートイン松井田町 ブラボーです。:

« 新年会が続きます。あいさつもいろいろ、今年もよろしくお願いします。 | トップページ | 議員の一般質問が話題に。地元新聞が発表。 »