« 温泉療法(2)別所温泉へ足を延ばしました。無言館、寺めぐり、風穴。 | トップページ | 東邦亜鉛㈱安中精錬所(Toho Zinc Company Annaka Refinery)第19回視察会 »

2010年4月10日 (土)

薬がいっぱい、とは言っても飲まないと不安。値段も上がった?

2010408_003 8日が受疹日でした。検査結果は良好。CRP(炎症反応)も0.01と言うことでプレドニン(ステロイド剤)を減らして一日14ミリグラムとすることになりました。それでも下半身のはれぼったさと筋肉の萎縮感がなんとなくいやな感じが残っています。医師は「長いこ2010408_007 と運動もできなかったから足腰の筋肉が弱っているのは事実です。少しづつ運動することです。」と言ってくれましたが、急に歩き2010408_007_2 始めてまた、筋肉痛におそわれたらと思うとなかなか運動に取り組む気が起きません。プールに行って水中歩行からはじめよ2010408_009 うかと思っています。桜も咲き始めました。早く思い切って運動したいと願っていますが。写真:いつも薬を買っている薬局です。おなじみになりました。2、これが4週間分の薬、価格1万円。高いですね。以下は庭に咲いている花々。

2010408_015

|

« 温泉療法(2)別所温泉へ足を延ばしました。無言館、寺めぐり、風穴。 | トップページ | 東邦亜鉛㈱安中精錬所(Toho Zinc Company Annaka Refinery)第19回視察会 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508709/48043814

この記事へのトラックバック一覧です: 薬がいっぱい、とは言っても飲まないと不安。値段も上がった?:

« 温泉療法(2)別所温泉へ足を延ばしました。無言館、寺めぐり、風穴。 | トップページ | 東邦亜鉛㈱安中精錬所(Toho Zinc Company Annaka Refinery)第19回視察会 »