« 監査委員選任人事案件が否決に、年齢で反対するのはいかがなもの? | トップページ | 上後閑小学校が23年度から休校になるようです。残念ですね。 »

2010年3月 4日 (木)

猫エイズ?で毎日通院です。こちらも不安。

2010304_002_2 一週間ほど前から家猫のチョロがえさを食べなくなり、アリス動物病院を受診しました。血液検査の結果「猫エイズ」だと診断さ2010304_008_2 れました。交尾や喧嘩などでうつる病だそうです。これまでも「腎臓病」で薬も飲ませていたチョロが、今度はエイズ、驚きました2010304_012_2 が、その後続けて点滴をしに通院です。今日で4日目になり、大分回復してきましてナースがくれた特別の「腎臓、肝臓病食えさ」に、食らい着いていましたからほぼ良くなったのかと思います。それにしても、私の体は「ステロイド」を減量し始めたのですが「足腰」のこわばりが、なんとなく出ています。不安を抱えて、毎日議会(第一回定例会、予算審議)に向かっています。写真:獣医さんに診察されて緊張です。2、点滴が4日目になりました。神妙に座っています。3、ナースがくれた「病院食」に夢中でかぶりつくチョロでした。2日くらい普通のえさを食べていませんでした。

|

« 監査委員選任人事案件が否決に、年齢で反対するのはいかがなもの? | トップページ | 上後閑小学校が23年度から休校になるようです。残念ですね。 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508709/47725120

この記事へのトラックバック一覧です: 猫エイズ?で毎日通院です。こちらも不安。:

« 監査委員選任人事案件が否決に、年齢で反対するのはいかがなもの? | トップページ | 上後閑小学校が23年度から休校になるようです。残念ですね。 »