« 腱板断裂(損傷)のその後、痛みが減りました。 | トップページ | 腱板断裂の治療は時間がかかりそうです。 »

2009年12月 6日 (日)

皇帝ダリアのように両手両足をぐ~んと伸ばして動きたい気持ちです。

91129_013 痛み止め注射をしたあと2日間くらいは、肩の痛みは和らいだので「ほっ」としていたら、3日目になって、又痛みがぶり返し始めました。二の腕の芯に走る電気のような痛みは取れたのですが、こんどは足腰にむくみのような症状が出て正座をしたり、足を折ったりするのがきつくなりました。夜は、両脇にクッションを置き、両腕をその上に乗せて眠っています。それでも、2~3回は目が覚めて、しばしうずくまります。おかげで、ラジオ深夜便の歌「昭和浪漫第二章(大川栄策)」を覚えてしまいました。素直に感じるいい歌です。そういえば私も、昭和25年から64年1月まで39年間昭和の時代に生きてきたんだなあと、改めて来し方を振り返ってしまいました。8日には、一般質問が通告してありますので、朝、痛み止めを打ってもらって議場に向かおうと思っています。写真:寒風が吹く中でも空高く、咲き誇る皇帝ダリアのように、ぐんと両手両足を伸ばして、動き回りたい気持ちでいっぱいです。

|

« 腱板断裂(損傷)のその後、痛みが減りました。 | トップページ | 腱板断裂の治療は時間がかかりそうです。 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508709/46952831

この記事へのトラックバック一覧です: 皇帝ダリアのように両手両足をぐ~んと伸ばして動きたい気持ちです。:

« 腱板断裂(損傷)のその後、痛みが減りました。 | トップページ | 腱板断裂の治療は時間がかかりそうです。 »