« 九十九(つくも)村の文化祭がありました。うで自慢大会といいます。35回目。 | トップページ | 長野県から「地産地消宣言」の視察がこられました。 »

2009年11月23日 (月)

09年菊花展を見てきました。すばらしい花々、丹精こめているんですね。

9112_003 91122_001_2 このところ肩から腰にかけて痛みが激しく、はり治療に通っています。「50肩は時期が来ないと治らないよ」「整形外科でよく検査してみたら」などといろんな9112_010 人からアドバイスをもらいます。両腕が同じように肩の付け根からびりびりと痛み、夜も起こされてのた打ち回るような騒ぎです。明9112_014_2 日、整形外科で検査してみようかと思います。そんなわけで、「菊花展]を見るのが遅くなってしまいました。磯部温泉会館前庭で91122_016 開かれていた菊花展、最終日でしたが立派な花は輝いていました。作る人はよほど気を入れないとよい花が咲かないのでしょ91122_006_2 う。今年も、松井田町の中島弘徳さん、小崎一さんたちの活躍が目立っていました。

菊と言っても、さまざまな品種があって、それぞれに美しいですね。

|

« 九十九(つくも)村の文化祭がありました。うで自慢大会といいます。35回目。 | トップページ | 長野県から「地産地消宣言」の視察がこられました。 »

地域イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508709/46841296

この記事へのトラックバック一覧です: 09年菊花展を見てきました。すばらしい花々、丹精こめているんですね。:

« 九十九(つくも)村の文化祭がありました。うで自慢大会といいます。35回目。 | トップページ | 長野県から「地産地消宣言」の視察がこられました。 »