« C型肝炎の治療が終えたけど | トップページ | JA総代会の議長 »

2008年5月28日 (水)

診察に行ってきました。

どうにも我慢できなくなって20日に診察に行ってきました。医師の言うには「これまで胸の痛みは出ていませんね、たぶん副作用ではなく、血圧の上昇のせいでは?」ということで、とりあえず「筋弛緩薬」と頭痛には、これまでの痛み止めを2週間分処方してくれました。帰宅して飲み始めたら、確かに胸の痛み、圧迫感はなくなりましたが時々の頭痛は相変わらずです。先日聞いた女性の患者さんのケースでは、元通りになるのに3ヶ月もかかった。と聞きました。忍耐ですかね? このごろ朝晩やたらとホトトギスの鳴く声が耳に届きます。季節を知っている野鳥のように思い切り大空で羽ばたきたい気持ちです。

5085_010 5085_001_2 後閑のポピー園(左)

   松井田町土塩のポピー畑(右)     

|

« C型肝炎の治療が終えたけど | トップページ | JA総代会の議長 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508709/41351030

この記事へのトラックバック一覧です: 診察に行ってきました。:

« C型肝炎の治療が終えたけど | トップページ | JA総代会の議長 »